2017年4月21日金曜日

追悼 仲田耕実さん


京都のブルースシンガー 仲田耕実さんが、4/16日にお亡くなりになりました。深い豊かな声で日本語でブルースを歌う唯一無二のシンガーでした。心よりご冥福をお祈りします。
実弟の雅博さんから、以下のような文章をいただきました。

『兄 仲田耕実について』

兄 耕実は、C型肝炎治療中に肺癌が見つかり、摘出手術を試みましたが、甲斐無くリンパに移転し、2017年4月16日日曜日の朝4時過ぎに息を引き取りました。
皆様方にご連絡するすべもなく、兄の強い意思もあり、本当に身内だけの兄のブルースのCDを流した葬儀をさせて頂きました。

兄らしい、良い葬儀だったと思っております。
遺骨は、アメリカの娘に渡す事になっております。

生前は、色々とお世話になったと思います。
思い出の中で兄を思い出して頂ければ兄も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。

合掌

仲田 雅博


Photo by Tetsuo Tumura

0 件のコメント: